SSブログ

マイケルジャクソン後夜祭2011 [文化祭 Michael dance]

お久しぶりです!後夜祭の動画が手に入ったので載せます。
楽しみにしていてくれた人、お待たせしました。
今回はあまり失敗は無かったのですが、観客の声で音楽が聞こえず、
失敗してしまったところもありました。
しかし、2011の後夜祭は緊張しないで出来ました!
※手ぶれが激しいですが、お許し下さい。因みにDangeroous は練習期間は4〜5日くらいです。

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

myomyotaro~

2009年の大晦日の紅白の時の「スマップ」よりかっこいいよ。


中坊やから、練習も大変やろうけど、頑張りね~。
by myomyotaro~ (2011-06-17 12:54) 

kunsoryu

かっこいいね!!
思ったんだけど、上の動画のUP主ってデンジャラス君?
by kunsoryu (2011-06-18 16:00) 

dangerous

myomyotaro~さん
応援ありがとうございます♪
by dangerous (2011-06-18 16:51) 

dangerous

kunsoryu君
ありがとう!

上の動画ってyoutubeのチャンネルの事ですか??
by dangerous (2011-06-18 16:55) 

sato

かっこいいです!
息子は「マイケルのお兄ちゃん」と呼んでいます(笑)
ぼくもやってみたいな~、って。
これからも応援してます。
頑張ってください!
by sato (2011-06-23 13:48) 

dangerous

satoさん
お久しぶりです。僕のことをマイケルのお兄ちゃん
呼んでくれているのですか!何か感動します。
いつも応援ありがとうございとうございます。
壮一郎君にも宜しくお伝え下さい。

by dangerous (2011-06-23 22:31) 

jwmn

お久しぶりです、デンジャラス君( ´ ▽ ` )ノ
おかぁさんの所にはよく行くんだけど、なかなかこっち来れなくてごめんなさい。
おかぁさんのほうでも文化祭のみましたよ♫
インクロおおおおおお…
せっかく踊ってるのにカメラの前を歩くだなんて( ;´Д`)
サイドウォークがお上手ですね!!

衣装も良くお似合いで。
グローブ(?)みたいなやつがマイケルらしくてすごくかっこいいです!!
by jwmn (2011-06-24 17:10) 

dangerous

お久しぶりです!jwmnさん!
いやいや、いつも、母はjwmnさんが来てくれているので
喜んでいましたよ!

いやー、何しろ友だちが撮った物なのでブレブレ
+人がカメラの前を歩いているという見づらい動画なのですww

サイドウォークは頑張って練習しましたからね。
上手いといってくれる人がいると嬉しいです。

衣装はあり合わせで着たので、文化祭の時はもっと凄い衣装で
出る予定です。
グローブは良いですよね!でも、友だちに骨折したの?って聞かれましたww
包帯だと思ったらしいですww

いつも応援ありがとうございます!
by dangerous (2011-06-24 21:20) 

kunsoryu

そうですよ~
by kunsoryu (2011-06-29 19:28) 

dangerous

kunsoryu君
youtubeのチャンネルは僕のですよ(^o^)
by dangerous (2011-07-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。