SSブログ

My youtube の紹介

こんにちは。突然ですが、僕のyoutubeの紹介です。
まだチャンネルを始めたばかりで少ないですがよかったら見て下さい。
http://www.youtube.com/user/dangerous1996mj?feature=mhee
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ダイナ

おはようございます(*^^*)
今日は、ちと質問です。
動画の件だけど
日本語字幕入りって、作るの大変なのかしら?
私の勝手な希望です(^^;)
大変なら無視してくださいね!
by ダイナ (2011-08-08 08:40) 

dangerous

こんにちは!blood on the dance floor の日本語字幕入りを
作れば良いですか?お返事待っています。
by dangerous (2011-08-09 21:56) 

ダイナ

お返事ありがとうございます(*^^*)
おお、作れるんですか!
They don't care about usのほうがいいなぁ。
マイケルの大切な気持ちが入ってるので!

できたらでいいです。
よろしくお願いします。

by ダイナ (2011-08-11 09:50) 

dangerous

ダイナさん
わかりました!(^o^)
They don't care about usの日本語字幕入りを作ってみます!
初めてなので少々お時間をいただいてしまうかもしれませんが、
お願いします〜!
by dangerous (2011-08-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。