SSブログ

リクエストして下さった手の大きさです。 [お知らせ]

この間コメントに「手の写真を図って載せて下さい、身長を教えて下さい」とリクエストして下さった
方がいるので載せます。
IMG_3811.JPG
IMG_3810.JPG

身長は現時点で173cmです。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

jwmn

でででででっか(((o* ̄  ̄)o
私手ちいさいから羨ましい!!
それに、綺麗な長い爪!!
裏山…
コレで股間ダンスはおkだね♫((
by jwmn (2011-08-10 09:40) 

dangerous

Thank you!(^o^)そのことはよく言われるんだけども、
自分よりも手の大きい人がいるんだよね。悔しいけどw
でも、指と爪の長さは誰と比べても大きかった!(^o^)
自慢みたいでごめんなさいw

股間ダンスは任せて!!
by dangerous (2011-08-10 23:57) 

8

始めまして。
そんなリクエストがあったのですね。
爪かっこいいです。
by 8 (2011-09-07 02:36) 

dangerous

8さん
初めまして。僕のブログを読んでくれている人が
リクエストしてくれました。

ありがとうございます(^o^)
by dangerous (2011-09-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
My youtube の紹介最近のこと(8月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。