SSブログ

最近のこと(8月)

こんにちは!最近は色々なことがあったので書きたいと思います。
生活関係
僕には口唇口蓋列というちょっとした傷があり、
その修正手術の入院まであと少しなのです。8月22日に入院、23日に手術。鼻と唇の修正手術です。
既に知っている方もいると思いますが、もし今までの経過に関して知りたい場合は
コチラへどうぞ→http://gomaworld.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301165960-1
結構緊張しますね。いちばん心配なのはやはり、全身麻酔をかけると言うことです。
今まで何回もやってきているわけですが、無理矢理意識をなくすというのが怖い[もうやだ~(悲しい顔)]
かといって部分麻酔も怖いですが・・・。

学校関係
文化祭は悲しいことに30〜40分希望にしたのが、15分しかもらえませんでした。
今のところ scream they don't care about us Dangerous smooth criminal Billie jean
一部を除いて1番だけに切り取るように編集し、ステージで踊りたいと思います。
因みに今はダンスメンバー5人、dangerous smooth criminal は他の人がマイケル役でやるそうです。
しかも、smooth criminal を歌うとか言っていますが、本当に大丈夫なのでしょうかね。(-_-)

こんな感じです。また、退院したら更新します。それでは!
nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

jwmn

手術って生まれたばかりの時にはしたけどそんときの意識全く無いから手術の怖さを肌で感じたこと無いな…
でもちょっとした失敗したら命を落とすかもしれない手術もあるもんね。
怖いわ…
今回の手術もがんばってね!!

15分って…めっちゃみじかっ!!
さすがに踊りながら歌はキツイね…
by jwmn (2011-08-20 09:29) 

dangerous

jwmnさん
そうだよね。僕も小さい時にした手術なんて全く覚えてないからね・・・。
まあ、手術って何回もしてきたけれども、やはり怖いです。
でも、何とか頑張ります!応援ありがとう!

せめて20分は欲しかったな・・・。
友達は歌いたいらしい(-_-)
by dangerous (2011-08-20 14:19) 

sato

いよいよですね。緊張しますよね。

体調を崩さないようにして、一番良い状態で手術できますように。
二人で応援してます!!

いつも突然声をかけて驚かせてしまってすみません。
またお会いできるのを楽しみにしています。

がんばれ~~。
by sato (2011-08-20 18:23) 

dangerous

そうですね。結構緊張しています。

ありがとうございます!体調はちゃんと管理しておきます。
いよいよ明日から入院します。

いえいえ、全然大丈夫ですよ。
いつも声をかけて頂けることで息子さんの元気な姿が
見られるのでこっちも元気になります!

それでは行ってきます!
by dangerous (2011-08-21 23:54) 

ダイナ

明日手術ってことなのかな?
やっぱり部分麻酔のほうが怖いと思うわ。
意識がないほうがいいよ(^^;)
私も全身麻酔は3回はやったことあるかな。
お医者様にがんばれと言っておきます(笑)

smooth criminal は他の人がマイケル役?
まあ、楽しむことが大事(*^^*)
by ダイナ (2011-08-22 00:24) 

ゼイドン

どうも、お久しぶりです。

最近は進学関係で中々顔を出せなかったですが、ようやく進学校も決めて後は推薦で受けるだけです。

手術ですか・・・1年前私は盲腸で1週間入院しましたが、手術して2日後に立って個室で踊ってました。(かなりきつかったですけどね)
友達も顎の調子が悪く今年の3学期に入院してました。

私は部分麻酔でしたが、自分のお腹が今開いていると考えるとぞっとしました。その分全身麻酔は恐怖が軽減されると思います。

先月の文化祭で一人で踊りました。
うちの学校では撮影禁止で映像がないのです。
まあ、皆に見てもらって少しでもマイケルに関心を持って欲しいというのが本心でしたね。

曲は1995年のMTVメドレーでした。
それから友達5人でキャンプに行った時にもキャンプファイアーで踊りましたが好評でした。

今度はdangerousさんが踊る番です。
その為にも今は手術の事に専念して、入院中に英気を養って文化祭当日に自分の力を爆発させてください。

手術の成功を祈っています。
by ゼイドン (2011-08-27 22:58) 

dangerous

ダイナさん
すみません、入院の前の日は寝てしまって返事が書けませんでした!
ごめんなさい〜
部分麻酔も怖いですけど、
意識がない方が良いですかね?意外と全身も怖かったです(涙)情けないです(涙)
今回は成功ですかね!鼻が少し高くなりました。

smooth criminal と dangerous が他の人がやりたいそうで・・・w
楽しんだものがちですね。
by dangerous (2011-09-01 15:48) 

dangerous

ゼイドンさん
お久しぶりです!元気でしたか!

推薦をうけられるのですか!凄いです。

盲腸の手術後の2日後からダンス!ですか!マイケルが好きという気持ちが
伝わってきます。

お腹が開いていると考えたら怖いですよね・・・。
僕の場合、鼻と口なので、部分でも、大して怖くは無かったと思います。

一人で!?すごい勇気ですね!僕なんて人がいないと恐れて何も出来ないでしょう。
残念です。ゼイドンさんが踊っている姿が見てみたかったです。
ぼくもみんなが少しでも、マイケルの偉大さを知ってもらいたいのでやっています。

衣装はどんなので出たのですか?
ゼイドンさんのダンスが見てみたいです。

応援ありがとうございます!手術は無事成功、文化祭までに練習し、
完璧な状態で挑みたいと思っています。

by dangerous (2011-09-01 16:05) 

ゼイドン

dangerousさん手術おつかれ様でした。

昨日台風が来ている中体育祭がありました。
っと言ってもドームを貸しきっての体育祭でしたけど・・・・

今日は疲れて一日中だらけてギターを練習していました。
最近購入したのですが、今はblack or whiteのシュラッシュのソロギターを練習中です。

一週間前に始まった世界陸上の女子マラソンのスタート前に現地でblack or whiteが流れていました。

いや~やっぱりマイケルの人気は万国共通なんだと思った瞬間でした。

8月29日はマイケル53歳の誕生日でしたね。
亡くなった人間に誕生日というのは変かもしれませんが、今でもマイケルが亡くなったという実感が湧かずに何処かで生きていると思ってしまう時があります。

前回、dangerousさんの手の大きさを見ましたがかなり大きいですね。
私も大きいくて21cmなんですが、これはピアノを習っているからという理由もあるかもしれません。

最近、QEENの曲も良く聞きます。
あのズン、ズン、チャで有名なwe will rock youを歌っていう今は亡きフレディー・マーキュリーはマイケルとコラボの話が出ていたのですが、スリラーに収録される筈がクインシージョーンズの意見でない話になってしまったのです。

その後フレディーは一人で歌を収録したのですが、現在二人のコラボ曲を聴くことが出来ます。

曲名はthrer must be more to live than thisと言う曲名ですが、実に二人の想いと歌声がマッチしていい曲です。

衣装ですが、あまり良くなかったですね。
それに、文化祭までに届かずに制服と私服を組み合わせてthis is itのthey dont care about us風の衣装で踊りました。
中国は簡単な作りでしたが、まあこんな感じかなと無理に納得しました。
でも、this is itのリハの衣装が販売していたのでそれは欲しいなと思いました。

出来れば、dangerousさんが利用しているサイトでのクレジットカードでの買い方を教えて欲しいのですがどうでしょうか?
ちなみにdangerousさんが前回購入した衣装はどの位のねだんでしたか?

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけてくださいね。
by ゼイドン (2011-09-03 21:08) 

dangerous

ゼイドンさん
こんにちは!最近忙しくてコメントが遅れてしました。すいません。
手術は成功しました!ありがとうございます!

ドームを貸し切るとは、お金がある学校なのですね!

おっ!ギターですか!僕も欲しいと思いますが高くて・・・
black or whiteはギターが楽器でメインですからね!

マイケルはすごいです!世界中の人々に愛されていますからね!

マイケルも生きていれば53歳ですか・・・。確かに亡くなってしまったという
事実を受けとめられないときというものはありますよね。

なるほど・・・マイケルとフレディーマーキュリーはコラボする話が
出ていたのですか!
曲を聴いてみます!
僕はQueenのI was born to love you 等を聞きますね。

衣装あまり良くなかったのですか・・・。
文化祭までに届かなかった!?大変でしたね!!
中国は発揮し言っていいのか、あまり良くないみたいですね。
this is it のリハ衣装は見ると欲しくなりますね。

買い方は画面従えば良いと思います。
しかし、僕が買ったサイトは詐欺みたいなサイトだったので
残念ながら紹介できません。
前回の値段は、色々買って$650でした。(当時の外国為替約82円)

ありがとうございます!体調を管理し、万全な状態でステージに
挑みたいと思います。

by dangerous (2011-09-08 21:06) 

kunsoryu

お久しぶり!!15分は短いよねwww手術どうだった?デンジャ君は僕よりいろんなことを経験してるんだな~
by kunsoryu (2011-09-21 21:42) 

dangerous

kunsoryuくん!久しぶり!
今日文化祭やりましたが、無理矢理25分やらせてもらいました(笑)
手術はちょっと辛かったね〜。
手術後、鼻の穴にガーゼがつめたから一週間鼻で息が出来なかった。(涙)

いやいや、そんなことないよ。
kunsoryuくんだって僕には経験できないことなどを
たくさんやっているはずだよ!
by dangerous (2011-09-23 23:28) 

kunsoryu

>手術後、鼻の穴にガーゼがつめたから一週間鼻で息が出来なかった。(涙)
それは花粉症より辛いねwww
>kunsoryuくんだって僕には経験できないことなどを
たくさんやっているはずだよ!
そんなことないよ~まだ12歳だからね!?
文化祭25分できてよかったね^^僕は25分おどったら疲れると思うw
by kunsoryu (2011-09-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。