SSブログ

文化祭2011

お待たせしました!今日は動画をUPします。
僕たちなりには結構頑張った方なので温かい目でご覧下さい。
Jamは今度載せますのでお待ちを。









IMG_4046.JPG

IMG_4114.JPG

IMG_4122.JPG

かなり緊張しましたね。でも頑張りました。まだ足りないところが有ると思いますが、
10月10日のバザーの舞台に出られたら精一杯やりたいと思います。
因みにThey don't と Billie jean のマイケル役は僕、Smooth criminal Dangerousのマイケル役は
R君です。 Dangerous と Smooth criminal は最初の時点でいちばん右側です。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

jwmn

おおおおお(*^^*)
すごい!!!
股間ダンスもちゃんとやってる(=´∀`)人(´∀`=)
締まりがあるしイイね!!

やっぱ髪ながいからR君だとおもったw
by jwmn (2011-10-01 20:50) 

Sato

こんばんは。
ダンス、大成功でしたね!
次回のステージも頑張ってください。

本日、入院です。
緊張して眠れず、こんな時間になってしまいました。
頑張ってきます。
by Sato (2011-10-03 00:04) 

dangerous

jwmnさん
ありがとう!自分なりに少しは頑張ったと思うんだけど
ビリージーンでちょっと戸惑ってしまった(-_-)
股間ダンスは上手くできていたかな??

R君は独特な髪型してるからすぐわかるよねww
by dangerous (2011-10-03 00:21) 

dangerous

Satoさん
お久しぶりです!
ダンスの方は何とか頑張りました!
ありがとうございます。

ついに今日ですか!
そうですよね。僕も入院の前の日は寝られませんでした。
体調をくずさず、良い状態で手術できるよう、健康に気をつけて下さいね。
壮一郎君にも頑張ってください!とお伝え下さい。
無事、成功することを祈っています。

by dangerous (2011-10-03 00:29) 

ダイナ

デンジャ君、おつかれさま♪
手術のほうも、うまくいったようでよかったね。
その後の調子はどうですか?

動画が削除されているみたいです・・・。
何かあったのかな?
一応、一番最初に全部見ましたが
とても良かったと思いますよ♪
by ダイナ (2011-10-09 23:40) 

dangerous

ダイナさん
お久しぶりです!手術は何とか終わりました!!
一応元気にやっています。

あ!動画は音がずれていたので、youtubeにあげなおしました。
そのため、消してしまいました。すみません。

ありがとうございます。ダンスは合わせるのを重視しました。
by dangerous (2011-10-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。