SSブログ
前の10件 | -

Michael Jackson "The Drill"

今日はこないだ踊ったマイケルジャクソンのドリルの動画を
載せます。これもなるべく合わせるように踊ったので良かったら
見ていって下さい。


因みに今度開催されるマイケルジャクソン追悼式
オーディションに腕試しとして
参加することを考えています。また決定したらお伝えします。
http://www.mjtribute.jp/
nice!(1)  コメント(2) 

マイケルジャクソンSmooth criminal 再現

皆さんお久しぶりです!
今日はバザーで踊ったマイケルジャクソンSmooth criminal 再現を紹介します。
これはいつも踊っている Smooth とたいしてかわりはないですが、今回はバックダンサーだけで
踊りました。何度かあっていないところもありますが、合わせるのを重視したので見て下さい。



なにか感想や意見等有りましたら、是非コメント下さい〜。


付け足し
この間They don't care about us の日本語字幕を作ったので
コチラも良かったら見て下さい!!

nice!(1)  コメント(8) 

文化祭2011

お待たせしました!今日は動画をUPします。
僕たちなりには結構頑張った方なので温かい目でご覧下さい。
Jamは今度載せますのでお待ちを。









IMG_4046.JPG

IMG_4114.JPG

IMG_4122.JPG

かなり緊張しましたね。でも頑張りました。まだ足りないところが有ると思いますが、
10月10日のバザーの舞台に出られたら精一杯やりたいと思います。
因みにThey don't と Billie jean のマイケル役は僕、Smooth criminal Dangerousのマイケル役は
R君です。 Dangerous と Smooth criminal は最初の時点でいちばん右側です。
nice!(3)  コメント(6) 

文化祭が終わりました!

お久しぶりです。最近は忙しくてなかなか書けませんでした。
文化祭が今日、9月23日に行われ、舞台で踊り、何とか成功??しました。
とりあえず、今日はこれだけはっておきます。
IMG_4038.JPG

順番
1 Jam
2 scream
3 They don't care about us
4 Smooth criminal
5 Billie jean
6 Dangerous
つづきはまた時間があるときに書きます!

因みに手術は無事成功いたしました。皆様からの応援ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(3) 

最近のこと(8月)

こんにちは!最近は色々なことがあったので書きたいと思います。
生活関係
僕には口唇口蓋列というちょっとした傷があり、
その修正手術の入院まであと少しなのです。8月22日に入院、23日に手術。鼻と唇の修正手術です。
既に知っている方もいると思いますが、もし今までの経過に関して知りたい場合は
コチラへどうぞ→http://gomaworld.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301165960-1
結構緊張しますね。いちばん心配なのはやはり、全身麻酔をかけると言うことです。
今まで何回もやってきているわけですが、無理矢理意識をなくすというのが怖い[もうやだ~(悲しい顔)]
かといって部分麻酔も怖いですが・・・。

学校関係
文化祭は悲しいことに30〜40分希望にしたのが、15分しかもらえませんでした。
今のところ scream they don't care about us Dangerous smooth criminal Billie jean
一部を除いて1番だけに切り取るように編集し、ステージで踊りたいと思います。
因みに今はダンスメンバー5人、dangerous smooth criminal は他の人がマイケル役でやるそうです。
しかも、smooth criminal を歌うとか言っていますが、本当に大丈夫なのでしょうかね。(-_-)

こんな感じです。また、退院したら更新します。それでは!
nice!(2)  コメント(13) 

リクエストして下さった手の大きさです。 [お知らせ]

この間コメントに「手の写真を図って載せて下さい、身長を教えて下さい」とリクエストして下さった
方がいるので載せます。
IMG_3811.JPG
IMG_3810.JPG

身長は現時点で173cmです。
nice!(1)  コメント(4) 

My youtube の紹介

こんにちは。突然ですが、僕のyoutubeの紹介です。
まだチャンネルを始めたばかりで少ないですがよかったら見て下さい。
http://www.youtube.com/user/dangerous1996mj?feature=mhee
nice!(1)  コメント(4) 

沖縄修学旅行

皆さんお久しぶりです!沖縄に修学旅行に行っていたので、更新が出来ず・・・。

沖縄に行く前にうけた期末試験の結果はまあ、上々ですかね!最高点は92点、理科でした。
自分なりにはうまくいったと思います。[わーい(嬉しい顔)]

さて、本題と言っては何ですが、書いてきます。
1日目は羽田空港第二ターミナルに集合、8時30分の那覇空港行きに搭乗。
IMG_3526.JPG
11時30分に到着。バスに乗り、ひめゆりの塔など観光地を訪れ、夕方の5時ころにホテルに着きました。
夕食はバイキング。その日は腹が減っていなかったのでパン三個とパイナップルの切れを2、3個だけ取って
自分のテーブルに戻ったら同じテーブルの女子に「なんか、かわいそう・・・」なんて言われてしまいました[がく~(落胆した顔)]
いや、かわいそうって言われても困りますよねww
夜はみんなで定番枕投げ。G君は頭をまくらでぶたれて泣いてしまいました。
まあ、元から泣き虫なので。(男子で中3なのに・・・)
IMG_3537.JPG

2日目 スノーケルを体験。サンゴやイソギンチャクが凄く綺麗でした。
次に伊江島という本島からフェリーで30分くらいのところにある島に行きました。
そして、そこの住民の人に泊めてもらういわゆるホームステイに。
家のおばさんはとても優しい方で「私の事はばあばと呼んでね」と言ってくれました。
2日目から4日目まで、ハイビスカス園やガマや海に連れて行ってくれました。
とても良い体験になりました。
気づきましたが、伊江島は本島よりも星がよく見えました。さそり座などがクッキリ見えました。
4日目、伊江島を離れ、本島へ。平和祈念公園を通り、再びホテルへ。
5日目 轟の壕へ。中に入って実際に暗闇体験。
その後は沖縄国際大通りにいき、土産をどっさり。16時、沖縄とお別れ。18時、東京に到着。
沖縄というところは凄く神秘的な島でした。
CIMG9237.JPG
CIMG9239.JPG
nice!(1)  コメント(5) 

マイケルが亡くなってから2年。

皆さん、こんにちは。
今日、6月25日、マイケルジャクソンが亡くなってから2年ですね。
あの日から今日まであっと言うまでした。
マイケルが心肺停止状態と聴いた時、僕も心肺停止になりそうでした。

これまでに僕はマイケルに色々なことを教えられました。
例え、動画で見ているとしても気持ちはちゃんと伝わりますし、心に残ります。
また、アルバムDangerous の Black or whiteで人種差別等の悲しさも理解しました。
ただ、マイケルは踊って歌っているような人ではなく、平和を訴える国々のリーダーだったと思います。
Black-or-White-michael-jackson-7127817-955-1353.jpg


地球平和や環境破壊を止める歌など、たくさんあります。
その中でも有名な歌をyoutubeの動画を載せます。


僕はこの人を尊敬しています。マイケルのように物事をはっきり言える人は
素晴らしいと思います。


nice!(3)  コメント(4) 

マイケルジャクソン後夜祭2011 [文化祭 Michael dance]

お久しぶりです!後夜祭の動画が手に入ったので載せます。
楽しみにしていてくれた人、お待たせしました。
今回はあまり失敗は無かったのですが、観客の声で音楽が聞こえず、
失敗してしまったところもありました。
しかし、2011の後夜祭は緊張しないで出来ました!
※手ぶれが激しいですが、お許し下さい。因みにDangeroous は練習期間は4〜5日くらいです。

nice!(3)  コメント(10) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。