SSブログ

おお!ついに!?

皆さんこんにちは!今日は嬉しい知らせが2つほど。
1つめは、なんと、衣装が発送されたというコメントが!(でも遅っ!!)
コメント欄に25日に航空便で発送しました。という事が書いてあり、
ビックリしました!いままで衣装作りはどうなっていたんでしょう??
頼んでから今日で2ヶ月ですよ。騙されたかと一瞬思いましたが、大きい会社みたいなので、
信じて待っていたら、ついにコメントが変わってました!大変でした。


Michael+Jackson+mj.png


2つめ、なんと、MJ部に新人君が体験に来ました!中1の男子で、
小学校の時、ダンスを習っていたそうです。僕より遙かに上手かったらどうしよう[がく~(落胆した顔)]

前、バックダンサー3人と書きましたが、そのうちの一人は僕たちのダンスに入った後に
なぜか、和太鼓部とテニス部と水生生物研究部に入ってしまって
僕が、そんなに部活に入ってダンス練習できるの?と聞いたら、「水曜日だけはこれるよ」とか、
言い出したので、週に一度じゃ無理だよ!と言って、クビにしてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そういうわけで、新人君も入ればまた、3人で練習することになりそうです!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マイクロジャクソン

はじめまして!マイクロと申します。
僕も今中学3年でマイケルのダンスをやっている者です。
いつもこのブログを見てます。

僕らの学校は多分dangerousさんと同じ中高一貫だけど、
dangerousさんの学校と違って規則が厳しいので
好きなダンスの服とか持ち込めないんです。制服を工夫して何とかそれらしく
見せてるッって感じっす。

今年の秋に文化祭がありますが、今は10人程度のグループでステージに向けての
練習をやってます。
dangerousさん!誰にも負けないすげえステージやりましょう!
僕らもやりますよ!

あとリクエストいいすか?
ダンスの練習とか動画アップしてくださいよー
あと学校生活とかも色々書いてください。
そういうの楽しみにしてるっす。
これからも4649っす。

部員だけど、やっぱしダンスのステージを見せて募集すると結構
人が集まるっす。一人でも増やすように頑張ってください。
やっぱしダンスは一人でも多い方がかっこいいっす。
by マイクロジャクソン (2011-05-04 21:48) 

dangerous

こんにちは、はじめまして!マイクロさん。
おお!見てくれているのですか、ありがたいです。
マイクロさんも中高一貫ですか!規則がきびしいのは辛いですよね。僕の学校は私服なので普段着で学校に行きます。自慢ではないですが、ipodを先生に見られても没収れません。あまり校則がない学校です。

メンバーが10人!?ですか!すごいっすね。憧れます!お互い頑張りましょう!
リクエスト了解しました。そういうことも含めてブログを書いていきます!4649。

ダンスのステージを見せて募集する?!僕もやってみよう!もう少しダンサー欲しいので。

あのー、僕からもリクエストいいすか?
マイクロ君もブログやってダンスとかの日記を書いてみませんか?
by dangerous (2011-05-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。