SSブログ

僕の文化祭Rehearsal Scream [文化祭 Michael dance]

皆さんこんにちは。原発反対の署名をして下さっている方、本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

最近マイケルネタを書いていないので、書きました。
さて、今回は実際に文化祭で使う音楽の一部を載せてみました!(本当に一部です。)
自分で i Movie を使って作ったので是非聞いて下さい。
Rehearsal Scream


歌うわけではないのであしからず〜!(本番に歌っているように思わせるためです。(笑))

観客の声を最小限に抑えるために作った曲です。

もし、音楽の容量が重くて見れない場合は教えて下さい!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MJFAN_Mitsuru

おっ頑張ってるね。ということで自己紹介です。
MJFAN_Mitsuruです。よろしく!!

マイケルのダンスがんばってますね!!

僕は学生時代こんなにすごいことしなかったけど、応援しています。
Rehearsal Screamって
History Tour Sweden Gothenburg
の音声ですよね?

僕のブログにも遊びにきてね!!まってま~す。
by MJFAN_Mitsuru (2011-03-30 00:40) 

dangerous

こんにちは!dangerous です。

ありがとうございます。

最初のおじさんの声はSweden、次の「ビー」となっているところはhistoryのアルバムなど
に入っている純正Scream、前奏はCopenhagen、歌っているところはSwedenです。

何か上手く説明できなくてすいません。でも、とにかく3つの音源を
使って作成しました。

MJFAN_Mitsuruさんのブログに遊びに行きます〜!
by dangerous (2011-03-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。