SSブログ

文化祭の曲変更!

そういえばかなり文化祭で踊る曲が変更されましたので一応書いておきます!
(また大幅な変更があり得るのでご了承下さい。)

運動会後夜祭
 
1.Scream
2.They don't care about us
3.In the closet

文化祭   

1.Jam
2.Scream
3.They don't care about us
4.In the closet
5. I want you back/The love you save
6.dangerous (1992)
7.Billie jean
8.You are not alone

と言う感じです。因みに最後にあります、you are not alone ですが、
僕の友だちが歌いたいというので1999年の韓国のLIVEのやつをつかいます。





nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

dangerous

Augさん ごめんなさい!
承認ボタン押そうとしたら消去してしまいました。ごめんなさい〜!

多分これくらいの曲数は、予定が変更しない限り、いけると思います。
応援宜しくお願いします!

股間ダンスは9月までお待ち頂けますでしょうか?
後夜祭で着替えるのは困難なもんで。すいませーん!
by dangerous (2011-04-03 14:50) 

Aug

おりゃ==?!!!!!!
消したらあかんがなww

Dangerousとか何人で踊るの??
by Aug (2011-04-03 16:34) 

dangerous

Augさん、すいませーん!m(_ _)m

まだ、バックダンサーが三人しか集まっていないので困っているところです。
僕の学校には踊れそうな人が全くいないのです。(-_-)


by dangerous (2011-04-03 16:41) 

Aug

3人もおったらエエ方やよねwwうん、充分やわw
応援します!!
おお~選挙の候補者の住所調べねば!!
ぢゃ頑張って♪
by Aug (2011-04-03 18:01) 

dangerous

Augさんありがとうございます!

僕の母親もたくさんの候補者に送っています。
そちらこそ頑張って下さい!
by dangerous (2011-04-03 19:13) 

MJFAN_Mitsuru

バックダンサーいるのですか!!
いいですね!!
4人いたほうがいいような気もします・・・・

by MJFAN_Mitsuru (2011-04-04 00:42) 

dangerous

MJFAN_Mitsuruさんコメントありがとうございます!
確かに3人だと半端な数なので4人にしたいのですが、
踊ってくれる人がいません・・・。
by dangerous (2011-04-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。