SSブログ

地震の前に鳴る携帯地震速報

はぁ・・・。今日も携帯の地震速報が鳴りました。寝ぼけていたので
すごいビックリしました。また寿命が3秒縮まりました・・・。
あの音、すごくイヤな音で、音量でかいし、鳴る度、鳴る度恐れてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
ま、鳴った後に大きな地震が来たことはありませんが。
最近は鳴っていなかったのですが、今日の三時頃だったか、一発鳴りました[exclamation]
だから余計ビックリしたわけです。[ふらふら]
もうあの音はならさんといて、といいたいところですが、鳴らないのも何か心配です。

youtubeにあったのであの気持ち悪い音を聞いて見て下さい。
聞きたくないという人の方が多いに決まっていますが。



うわ〜ぞっとする〜!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jwmn

携帯地震速報より早く地震がきてることが多いんですよww
だから、終わった頃にきても困る、使えないな〜。とかおもったりしてw
夜中になられるとスゴく困る、、、寝れない(´×o×`)
by jwmn (2011-04-05 15:48) 

dangerous

jwmnさんお久しぶりです!

確かにそういうときありますよね!これは本当に必要なのですかね?ww
前、夜中に鳴ったときがありましたが、ビックリして寝られなくなり、
一晩中起きていました・・・。


by dangerous (2011-04-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。