SSブログ

原発反対デモに行ってきました!

こんにちは!今日は東京タワーの近くに集まって原発反対デモがあったため、行ってきました!
IMG_2378.JPG
すごかったです!みんな自分で作ってきた原発反対の旗とかを持ってきました!
IMG_2396.JPG
東電の本社と中部電力の東京支社の前でデモしてきました!
まあ大体で言うと、東京駅の近くです。[新幹線]
警備はかなり強化していました!

東京電力本社
img_596364_32428081_0.jpg

警察が10人くらいもいました。
東電の前に行くと、50代くらいのおじさんとかが、
「責任取れ!おまえらの責任だぞ!」と怒鳴っていました!

また、中部電力の前では見張りの警察が、ここで止まると違法ですよ!歩いて下さい!とデモを妨害してくるように言ってました!
すると、またしても60代くらいのおじさんが、「うるせーぞ!!!このヤロー!!!」
と言っていました。しかし、おじさんのおかげでなんかすこしスッキリしました!
写真の右下の車に乗っている警察ですよ!僕自身もムカツクきました!!![むかっ(怒り)]
IMG_2407.JPG
警察って本当に必要なのかな、とか思ったりしました![ちっ(怒った顔)]

しかし、どちらの時もビルの窓からは誰も見ていない様子でした。
またあーいうデモがきたよ、無視だ無視!とかいってるのでしょうかね。[むかっ(怒り)]

そういえば主に
・原発なんかいらなーい!
・浜岡原発を止めろ〜!
・福島の人の気持ちをかんがえろー!
・農民の人の気持ちを考えろー!
とかを言いました!
町の人はみんな見てました。なんたって、今日の参加人数は3000人でしたからね。
まあ、東京の人口に対して少ない方ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでも良いですが、こないだの地震の影響で東京タワーの先端が曲がってました。

これからも積極的にデモに参加していきます!皆さんも近くでそういう運動があったら、是非出てみて下さい!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Aug

Dangerous君!!あんさん若いのにホンマ凄いね~!!
ケメタンとええコンビやわぁww
何か、あったらケメタン絶対守ったってな!!

その凄さでダンスも頑張ってくれぃ!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

by Aug (2011-04-11 23:43) 

dangerous

Augさん、どうもありがとうございます−!
一応ケメタン了解です(笑)

昨日ダンスやっていたら地震が来て大変なことになりました!
ま、でも一生懸命頑張ります!
by dangerous (2011-04-12 11:50) 

watermelon

meron*だーーー
名前ちょっと違うけどww
原発反対デモなんて、起こってたんだ←
東京に住んでるのに自分が恥ずかしいよww

来週修学旅行に行くから、
なんか心配になってきた((苦笑
あー、修学旅行なんもありませんようにー

ていうか、東京タワーちょっと曲がってるな......
ヤバッ!!!

今日は、こんくらいで終わるw
またコメ書きにくるかんね!!
では、さらば。
by watermelon (2011-04-13 23:40) 

watermelon

meron*だーーーーー
今日は、ちょっと遅すぎたww

東京タワー先端マジで曲がってる......
ビックリンゴ←www

来週修学旅行だから本当心配だ。
それでは、またコメ書きにくるよー!!!
by watermelon (2011-04-13 23:48) 

dangerous

おお!watermelonくん、来てくれてありがとう!
そう。原発反対デモが東京の色々な場所で開かれたんだよね。
大丈夫。みんなビックリしてる様子だったからww
もう来週から修学旅行か。ずいぶん早いんだね!僕は7月に沖縄へ行きますww
修学旅行、いい思い出が残るといいね!

東京タワーかなり曲がってるよねww

ありがとう。また来て下さい。
また近いうちにチャットしよう。
by dangerous (2011-04-14 05:40) 

MJFAN_Mitsuru

僕も、デモに参加してきました。

逮捕まではされませんでしたが、かなりやばかったです。

でも、我慢我慢・・・
by MJFAN_Mitsuru (2011-04-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。