SSブログ

マイケルが亡くなってから2年。

皆さん、こんにちは。
今日、6月25日、マイケルジャクソンが亡くなってから2年ですね。
あの日から今日まであっと言うまでした。
マイケルが心肺停止状態と聴いた時、僕も心肺停止になりそうでした。

これまでに僕はマイケルに色々なことを教えられました。
例え、動画で見ているとしても気持ちはちゃんと伝わりますし、心に残ります。
また、アルバムDangerous の Black or whiteで人種差別等の悲しさも理解しました。
ただ、マイケルは踊って歌っているような人ではなく、平和を訴える国々のリーダーだったと思います。
Black-or-White-michael-jackson-7127817-955-1353.jpg


地球平和や環境破壊を止める歌など、たくさんあります。
その中でも有名な歌をyoutubeの動画を載せます。


僕はこの人を尊敬しています。マイケルのように物事をはっきり言える人は
素晴らしいと思います。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

田中マサト

初めまして。
記事を拝見させてもらいました。

二年は早いです。
本格的に好きになったのは、
残念ながら亡くなったあとなので・・・・・

うちも同じ内容で出しました。
良かったらそちらも
by 田中マサト (2011-06-25 23:01) 

jwmn

本当にあっという間でした。
Michaelが心臓停止状態ってきいて僕も心臓停止しそうでした。って言うのがなんだかちょっと笑っちゃいました…
でもそれほどMichaelが好きで、尊敬していたと言うのがすごく伝わりました。
そうですね、マイケルに教わった事はたくさんありました。
愛や平和が中心に…。

by jwmn (2011-06-26 12:37) 

dangerous

田中マサトさん初めまして。
僕のブログを拝見いただき、ありがとうございます。

本当に二年は早いですよね。
亡くなった後に好きになる人は多いですよね。

是非見させて頂きます!
by dangerous (2011-06-26 20:21) 

dangerous

jwmnさん
いつもコメントありがとうございます!
あっという間ですよね。

Michaelが心臓停止状態ってきいて僕も心臓停止しそうでした。
って言うのは半分本気で、半分ウケ狙いで入れてみましたw

尊敬できる人がいてくれると、目標に出来ますよね。

その通りです。愛や平和があふれる世界を望んでいたのですね。
by dangerous (2011-06-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。